お仕事

2017年5月18日 (木)

MCでした

素晴らしいパーティーで
MCのお手伝い♪
あったか〜い会でした。
ここに居れたことが幸せ♡ @ ANA クラウンプラザホテル広島

18446820_1359670834114987_843649713


18423954_1359670904114980_784012040


18424998_1359670997448304_286205344

|

大きなパーティーでした。

さてと。なかなか重要な任務だぞ〜。
楽しくやりましょ♡

18446586_1357714064310664_625945252

|

2017年3月17日 (金)

ありがたいです

割と久しぶりなお仕事。
最近は教え子に行って貰うことが多く、
大阪のエージェントを通して
広島でのお仕事をご指名頂き
久しぶりの登板。




大きな会社様で
親しくして頂きありがたき幸せ♡
皆様素敵な方ばかりで
いつも居心地がいい。
やっぱり
第一声まではドキドキします。

|

大阪に行くと

大阪に着いてすぐ
お世話になってる会社にご挨拶。
パコちゃん我が物顔で入って行く。
慣れたもんです。



犬連れでも歓迎してくれるとこが好き♡
お土産のはっさく大福に喜ぶ弟分。


|

2017年2月14日 (火)

教え子の打ち合わせに同行

週末、教え子がMCデビューするので
付き添いで公民館のリハーサルへ。
色々教えるよりも経験が大事。
18〜19日東区民ふれあい祭り
自信がつくといいなぁと。




かわいい子には旅をさせよ、です。
鬼教官ですけど
愛情はたっぷりのつもり♡

|

2017年2月10日 (金)

鳥取へ

スーパーはくとで鳥取へ♪
姫路駅で買ったハート形パン
食べてるうちに雪景色。
特急の本数が少なくて
一本逃すと大変なことになるので
道中ちょっと緊張しています。





|

2016年12月29日 (木)

博多陥没事故の日

博多駅です。陥没事故の影響で
仕事場が変更になりましたが
すぐ側で無事到着。
新幹線乗り場が停電。
エスカレーターも検札機も止まってます。
在来線は普通に電気ついてるから不思議。
電気が無いとこんなに暗くて不便なんですね。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

|

絶景からの帰り道で

仕事を終えて蒲郡駅。
東海道線が人身事故で電車止まってる。
家にかえれましぇーん。
という事で餅入り味噌煮込みうどん。



|

絶景でお仕事

名古屋からJRで1時間+車で30分。
澄み切った秋晴れの蒲郡。
愛知県の知多半島と渥美半島を見下ろす
絶景のホテルでお仕事。
こんなに清々しい場所は初めて。





|

松山へ♪

台風心配してましたが
無事にジェットフェリーで松山へ。
去年お伺いした会社のご縁で
ほんとありがたい〜♡





|

より以前の記事一覧