スクラップ

2010年5月 5日 (水)

今日のデイリースポーツ紙

今日のデイリーに載せていただきました♪

P1020303

先週、取材を受けました。

デイリースポーツは我が家の愛読紙。

カープ好きの息子のために

どこのスポーツ紙がいいか探していて、

最もカープ記事が熱い!?との

某アナウンサーの友人のオススメもあって

デイリーをとっています。

大ファンのHFMのなかまゆちゃんも

隔週月曜日に記事を書いています。

なので、デイリーに載せていただくことは

我が家では、とっても光栄・・・もうスター気分!?なのです。(笑)

shinewink


これからもデイリーを愛読し

毎日、カープとともに一喜一憂しますね。

記者の水足さん、本当にありがとうございましたheart04


|

2010年4月 5日 (月)

今日のデイリー紙

P1020134_2

今日のデイリー4月5日(月)

なかまゆちゃんのレギュラー掲載に

載せてくれた写真。

なかまゆちゃんこと

中川真由美ちゃんは

HFM(広島FM)のアナウンサー。

自然体でいつも明るい

とっても感じがいいアナウンサー。

彼女の放送が大好き。

ありがとうね。

なかまゆちゃん。

P1020135

|