« 2017年3月12日 - 2017年3月18日 | トップページ | 2017年4月2日 - 2017年4月8日 »

2017年3月26日 - 2017年4月1日

2017年3月31日 (金)

宝塚観劇星組

宝塚大劇場で星組さん観劇。
紅ゆずるさんのトップお披露目公演。
演目「スカーレットピンパーネル」は
音楽が素晴らしくて大好き♡
うるっとします。
紅子さんようやくのトップ就任で
歌がちょっぴり不安だったんですが
上手になりました。
凄いなぁ〜。
オーラがあって
宝塚イチのお笑いキャラ。
月組トップの珠城さんも観に来てました。
北翔海莉さん就任時より
客席のおめでとうモードが熱かったような。
第2の柚希礼音と言われる礼真琴ちゃん
とうとう2番手まで上がって来ました。
サッカー選手の娘さんでダンスがキレッキレ。
広島出身、瀬央ゆりあさんもいい役で
世代交代を感じる配役です。
夢の世界は華やかだけど
ちょっぴり残酷です。




|

友人の子巣立ち

気の置けない友人達と
家族ぐるみで焼肉。
海外に行く子と
東京に行く子の壮行会。
みんな大きくなって巣立って行く。
おばちゃん達は
JKに写真の写り方を教わって
それはそれで楽しい。




|

両親の金婚式お祝い

長崎の両親と2人の兄家族
総勢10人で
プリンスホテルに一泊しました。
両親が金婚式、結婚50周年。
遠方からみんな集まって
ホテルの部屋も景色も
とても喜んでくれました。






|

2017年3月30日 (木)

プロフィール用の写真撮影会します

宣材写真の撮影会します。
4月8日土曜日14時〜16時
5000円(データお渡し)
メイクの手直しとポージングは
私がやります。
カメラマンは
私のHPを全て撮影して下さってる
いまむーお兄さんです。
撮影用に2着ぐらい持って来て下さい。
衣装も少し持って行きます。
ポートインクさんの周辺で外ロケ。
(16時半〜朗読レッスンなのでその前に)
桜を背景に出来たらな、と。
そろそろ宣材写真の更新されたい方
HP用、プロフィール用、お見合い用、
オーディション用
遺影用、
なんでもいいです。
お天気が悪かったら中止します。
お問い合わせは
www.arao-web.jp

|

« 2017年3月12日 - 2017年3月18日 | トップページ | 2017年4月2日 - 2017年4月8日 »