« 2017年3月5日 - 2017年3月11日 | トップページ | 2017年3月26日 - 2017年4月1日 »

2017年3月12日 - 2017年3月18日

2017年3月17日 (金)

カープ中東さん引退パーティー

カープを引退した
中東直己さんのお疲れ様会しました。
カープのユニフォームを脱ぐのは寂しいけれど
輝く姿をファンは忘れない。
友人として誇らしく
今まで楽しませてくれた感謝を込めて
そしてこれからのスタートを応援する意味で
大好きな友人たちみんなで過ごす
幸せなひとときでした。









|

ありがたいです

割と久しぶりなお仕事。
最近は教え子に行って貰うことが多く、
大阪のエージェントを通して
広島でのお仕事をご指名頂き
久しぶりの登板。




大きな会社様で
親しくして頂きありがたき幸せ♡
皆様素敵な方ばかりで
いつも居心地がいい。
やっぱり
第一声まではドキドキします。

|

犬用新作ドレス

阪急百貨店で春の新作ドレス販売会へ。
私じゃなくて、犬用の。
さすがゴージャス関西!
お客さんのワンちゃんもすっごいオシャレ。
パコちゃんだけ広島から出て来た
田舎の子って感じ。
パコちゃんパジャマみたいな服でごめん。






|

ロミオとジュリエット観劇

梅芸でロミオとジュリエット初日。
カーテンコール撮影OK。



宝塚の小池先生の外部演出で
宝塚バージョンは何度も観てるけど
出演者に本物の男性がいると迫力が違いました。
何度かうわ〜って込み上げる感動があり
出演者の個性と歌が凄すぎる。
Kバレエの宮尾さんの死役もきれいだった。
ただ、違和感があったのは
シェイクスピアの古典作品なのに
携帯やメール、AEDが出てくるところ。
しかもロミオは宝塚時代の柚希さんでなくちゃ❤️
舞台の空気は職業柄いい勉強です。




|

大阪に行くと

大阪に着いてすぐ
お世話になってる会社にご挨拶。
パコちゃん我が物顔で入って行く。
慣れたもんです。



犬連れでも歓迎してくれるとこが好き♡
お土産のはっさく大福に喜ぶ弟分。


|

« 2017年3月5日 - 2017年3月11日 | トップページ | 2017年3月26日 - 2017年4月1日 »